2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているバンド、死んでいるバンド-『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』10話

MyGO!!!!!は"生きている" ライブとはLiveであり、つまり生命である 迷子は出発点と到着点の間を駆け巡る 到着点、すなわち死 生きているバンド 1つに見えて、バラバラ その視線の先 祥子の存在 Ave Mujicaは"死んでいる" MyGO!!!!!は"生きている" MyGO!!!!!…

前回の宮城ぶり透色ドロップ『透色の秋 全国ツアー2023 -宮城-』

久しぶりの透色ドロップ記事です。 9/23 (土)『透色の秋 全国ツアー2023 -宮城-』に前回のツアー宮城公演同様、ひらてという名義で参加しました。 『透色の秋 全国ツアー2023 -宮城-』ありがとうございました次のツアーは10月7日新潟公演ですチケットはこち…

東京大学大学院総合文化研究科広域科学専攻生命環境科学系に合格した。

以前の記事で、院試の勉強があるという話をしましたが、結果が出まして。 この度東京大学大学院総合文化研究科広域科学専攻生命環境科学系(長い)に合格しました。 その体験記を書いてみようと思います。 東大院への進学は珍しくないと思うのですが、ここの…